自分のお肌にあったスキンケアを選ぶにはどうしたらいいのか・・・
そこがむずかしいんですよね〜。よくドラッグストアではいろんな
しきょうひんを貰うことが出来ますよね。私も結構いろんなものを貰うんですが
結局使わないことが多いんです。旅行のときに持っていこう!
なんて思って一応取っておくのですが。

みんなはどうやって自分のお肌にあったスキンケアを選んでいるんだろう。
スキンケアを選ぶのって意外と大変だなって思いますよね。
まずはやっぱり、なんだかスキンケアってお肌によってさまざまなこと。
それから一か月くらいは使わないと効果がわからないから面倒なんですよね〜。

ちなみに私なのですが、今使っているのは単純に安いから、
楽だからとかそんな感じで使い始めたんですが別にお肌にも合っているような
気がして使っています。でもそろそろ本格的にきっちりとしたスキンケアを
使って、普通の無難なお肌から綺麗な美肌になりたいなって思ったので
改善を考えているんですが・・・難しいものですね・・・。
お肌のために美肌のためにスキンケア。

スキンケアを探すにはどうしたらいいのかしら・・・なんて思っています。まずはいろんなものを試そうか?

はじめに試したいのはどろあわわです。
どろあわわって泥の洗顔石けんなんですけど、これがいいらしいですよ。
http://www.sg-ol.com/
どろあわわの効果についてはこちらのサイトを参考にしてくださいね。
かなり参考になりますよ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.